--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月11日 (土) | Edit |
平日休みの日に、1人でカラオケ行ってきました。
この前、サンマンちゃんと一緒に言ったときは、事前に曲探ししてなかったから、
新曲歌えなかったのでリベンジリベンジ!!!

せっかくだから、久しぶりに履歴でも貼ろうかなって思ったら、JOYSOUNDの履歴がコピペ出来なくなってない?
面倒だから貼るのやめよっか、って思ったけど、前も順番を歌った順に並べ変えてたし手間は同じかなーって思い直した。
ちょっと面倒臭くなると、直ぐ諦めようとするのよくない!!

つーわけで、以下履歴。

海賊戦隊ゴーカイジャー 松原剛志
スーパー戦隊ヒーローゲッター project.R 
「歌いたいぜったい覚えてみたい!」のとこでメッチャテンション上がるよね!グリーン見たいに足上げで拳突き上げて歌っちゃうぜ☆
正解はひとつじゃない!! ミルキィホームズ ミルキーホームズのターン!!
本能のDOUBT 飛蘭  ミルキーホームズのターン終了!!!
るんるんりる らんらんらら 小林ゆう  「メス豚になあれ♪」って台詞は入ってなかった><
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン 1人で歌うのすっごい大変だった。誰か一緒にデュエットしてください^^

zzz 佐咲紗花 
ルル やくしまるえつこ
OS-宇宙人 エリオをかまってちゃん
 ここらへんの歌可愛かった! 宇宙人は途中で歌うの諦めた。難しいよ。この歌。

Errand 飛蘭
螺旋、或いは聖なる欲望。 飛蘭
 ところどころで入る飛蘭ターン☆1人でテンション↑↑飛蘭曲は歌ってて気持ちいい!歌えてるかどうかは別にして^^

コイノシルシ 神のみぞ知り隊
ハッピークレセント 中川かのんstarring東山奈央
 かのんちゃんのキャラソンだけじゃなくて、エルシーのキャラソンも入れてくださいjoysoundさん!!! 神のみは、神にいさまとエルシーマンセーなんだよー。

コネクト ClariS すっごい切ない気持ちになった、歌うより、上手い人が歌ってるのを聴きたい。 アニメクリップ入れてください。

ハナノイロ nano.RIPE  

ハリケンジャー参上 高取ヒデアキ
炎神戦隊ゴーオンンジャー 高橋秀幸
轟轟戦隊ボウケンジャー NoB
恐竜戦隊ジュウレンジャー 佐藤健太
侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
獣拳戦隊ゲキレンジャー 谷本貴義
魔法戦隊マジレンジャー 岩崎貴文
呪文降臨~マジカル・フォース~ Sister MAYO
天国サンバ 高山成考
 天国サンバは最近運転中に聴いてる曲^^かわいい。カーレンジャー見たい。戦隊ソングはテンション上がりすぎて、一気に声がかれる。

ウェトリヤ CNblue
ヨジョニ イホンギ
言葉もなく パクシンヘ
Flower Rock FTISLAND
ハルカ FTISLAND
ハルカ FTISLAND
 
韓国のターン。どの歌も美男ですねに関連しているんだぜ。。。興味ないですよね。いいんいいんだ。FTアイランドの歌は日本語だから、みんなも聴いて歌えばいいと思うよ^^

るーるぶっくを忘れちゃえ ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部合間合間で歌った今期アニメ曲。カッコイイ曲より可愛い曲が多い気がするのは、私が見てるアニメがかたよっているからなのか・・・ナナちゃんの犬猫のOP覚えたい!!

I sing by my soul 飛蘭
mind as judgment 飛蘭
Last vision for last 飛蘭
亡霊達よ野望の果てに眠れ 飛蘭
 またまた飛蘭のターン!!ライブのときに私がとあるシリーズの曲と間違えてたのは、mind as judgment でした。ジャッジメントって入ってるからって、とある曲とは限らんよね。てか、この曲ライブで歌ってたよ・・・ね?すでに記憶が曖昧><「ジャッジメントですの!!」

リトル・ダーリン 田村英里子
太陽をみつめている フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
世界で一番恋してる 喜多修平
ルル やくしまるえつこ
ヴィーナスとジーサス やくしまるえつこ
NOAH JAM project
  世界一とスパロボ曲は歌いたいからってか、聴きたいから入れただけー。覚えたい!!!


こんなかんじ。
なんか、うおおおおお!!!!!!!って、あんまり休憩入れないで歌ったら、疲れちゃって、あんまり歌えなかった。
でも、平日のフリータイムはいいなぁ。10%off兼つかって、630円とかその位だったー。4h歌ってソフトドリンク飲んで600円台ですめば、お安いよね!

月曜日もいっちゃおうかなー。。。なんてw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 09:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(Sat) 10:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 04:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
