--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月07日 (火) | Edit |
ア、ハッピイニューーイヤーーー!な恋がしたい。今日この頃。依然、韓国的なドラマにはまってます。

色んな局で放送してるから、毎日毎日ドラマ消化に忙しい。
だから、基本ベットの上で生活していたのです。

今日、うちのワンコのフィラリアの薬を貰いに動物病院に行ったの。

そしたら、去年と比べて1kgも増えててガビーンΣ(゚д゚lll)ってなった。
20kg以下が理想なのに、21.3kgもあったの。

そりゃー、ご主人が部屋に篭って肥えてたら同じ生活送ってるワンコも太るよね。。。

反省した。

今時期は、昼暑いから、深夜に散歩するのがいいかも。
はぁ。

家の子ももう6歳だし、メーカーによってはシニア用になるフードもあるし(家はアイムスあげてるので7歳~なんだけど)私がしっかりしないとなー。

録画した神のみ見てる場合じゃねー!

ドラマ見てキュンキュンしても、アニメみてハァハァしてもカロリーは減らないのだよ!!!
つーわけで、ちょっくら散歩に行ってきまっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 03:57:44 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 03:57:44 | 
