--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月12日 (水) | Edit |
リニューアルと言う名の、過去の消去。
振り返らずにバッサバッサと削除してやりました( ^ω^ )ニコニコ

改めてよろしくお願いします/(^o^)\

内容は多分変わらないけど、
やや、おた女脱却した内容になればいいなー。なりたいなー。
と、ぬるい感じにスイーツ目指してみようかな^^

ダイエットした事とかー、
デートしたとかー、
彼氏がこうこうこう言ったとかー、
美味しいご飯食べたとかー、そんな日常を綴りたいなぁ^^


そんなことよりも、今日仕事帰りに兄友に行ったら
気になる本がありました。

その1
おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/05/10)
高田 りえ

商品詳細を見る

校門科医のお話らしいのですが、タイトルすごいと思いませんかw
しかも、高田センセーっていわゆる、ティーン向けエロの方ですよね。
真夏の恋人を高校生の時に読みました( ^ω^ )
これ、-診察中-とあるでしょ?
どうやら「ふたりはおしり愛」っていうのの、続きものっぽいです。
すっごく、気になるけど、買ったら負けな気がして買いませんでした。
どんな内容なんだろなー。一話だけでも試し読みしたいです。


おとなりさんといっしょ (花音コミックス)おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
(2010/04/30)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る

もうbでlな本は買わないんだー!
って思って、買わずに帰って来ましたが、明日も兄友に行く予定なので、多分買う。
オビに相当そそられました。
なのに、その肝心のオビの言葉をわすれてしまったーーー!
最近物覚えが悪い・・・もとい、物忘れが激しいです。
なんだったっけなぁ、、、、、、、、
気になるので調べました→「アパートのお隣には淫乱なオニイサンが住んでいて・・・」多分これであってる!
そそられるでしょう?
表紙の雰囲気が千葉せんせいっぽくないけど、でも、内容はエロエロだと信じてる!
フンフンフフーン♪
知らない内に鼻歌が漏れちゃうぜ☆

そんなこんなで、スイーツ一日目を過ごしました(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
