--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
お酒飲むんじゃなかったー。
母と二人でワイン空けてもうた。

というか、若干酔ってタカが外れてしまって、
ポテチと、チーズクラッカーと生ハムもしゃもしゃ食べてしまったー/(^o^)\

ダイジョウブ。明日からまた新たな一歩を踏み出すのです☆
諦めたらそこで試合終了なのです^^



7日目
朝:おすし(昨日の残り)
夜:チューハイ1、赤ワイン、生ハム、ポテトチップス(小さいやつ!のりしお)、チーズクラッカー
ポテトサラダ、マカロニサラダ
2010年05月18日 (火) | Edit |
1巻、3巻、4巻、14巻をget

古本屋においてある分だけ購入したので、バラバラ。
続きが気になっても買うお金ないので、読まないでとっておきます^^
俺フィ以来にサッカー漫画に嵌る予感がヒシヒシとします♪♪たのしみだい^^

アニメ面白いんだよなー。
早く給料日になぁれ!!
2010年05月17日 (月) | Edit |
今日もお休みでした。
明日もお休みです。
なんだかなぁ。

昼に起きて、普通に夜寝る生活。
駄目人間過ぎる。
せめてちょっとは運動しようと、今日は移動手段をチャリンコにしました。



6日目
夜:ふろふき大根。手巻き寿司。コンビニケーキ
おやつ:ヨーグルト
2010年05月16日 (日) | Edit |
今日は誘惑に負けて食べちゃった。
そしたら、腸が超活性化しちゃって、HOUHEが止まらない!!
大変だーwww(主に一緒に居る母が)
弟には「部屋からでるな!」と言われる始末。
公害扱い ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ただ嗅覚っていうのは、一番応用力があるというか、強い臭いにも慣れるという特徴があるらしいので大丈夫でしょう。

お下品でごめんちゃい。



朝:カレーキャベツ
昼:カレーライス
おやつ:柿チョコ、鹿の子豆、パリパリチョコアイス
2010年05月15日 (土) | Edit |
今日は一日腹減りマックスですた。
危うくバカ食いするとこだった。
4日目って一番心揺れるよね。
なんでなんでしょうねー。

まぁ頑張ります。
というか3日ですごい体重減った。
普段どんだけ食べてるかってことですよねー。



昼:からあげ
夜:野菜あんかけ、長芋の酢の物
2010年05月14日 (金) | Edit |
昨日買った荒川の新刊を読んだんですが、
内容が全然繋がらなくて、前の巻を読んでないという事に気づきましたorz
そのまま読んでしまったけど。

アニメの影響で、脳内で再生される荒川キャラの声が、アニメのキャストに変わってしまった。
私の頭の中のリクとかシスターとか何処にいってしまったんだろう。
好きだったのに。
軽い喪失感。
アニメ化はいいけど、自分の頭の中だけにあったキャラが消えてしまうのは寂しいなー。
やっぱ、わたしは漫画が大好きだな!って思いました。



3日目
昼:温野菜、サラミ入りチーズ、グレープフルーツ
夜:温野菜、マグロカマ塩焼き
2010年05月13日 (木) | Edit |
牛久る?聴きながらブログ更新なう!←ツイッターで完全に癖がついている。
いつの間にか160話なんですね。
何話から聴いてないかな?ママD辺りから?

とか言っている間に、まさかのミサトさんwwww
笑ったわー^^

すごい楽しそう。イイナー^^
二人とも可愛すぎるよー。
ちゃんkちゃんに手を引かれているDを想像して、ニヤニヤする。

全然ブログに集中できないwwww

ま、いっか。
聴きながら、ロケルートを覚えよう。



2日目
昼:サラダ、ゆで卵、グレープフルーツジュース
夜:マグロステーキ、サラダ
2010年05月12日 (水) | Edit |
妹が実家に帰って来るまでに今年になって太った分を戻し鯛!!
今度こそ!
今度こそ!
頑張る!

いいかげん、太ってると病気が怖い年齢になったのでね。
もー、色々弊害があるから。
というか既に影響でてるし。
体重がある域を超えると、生理がとまっちゃうんだよね。
もともと不規則というか血液中のホルモンバランスが良くないんだけど。
チョット真剣にならないと、近い将来結婚して子供欲しいってなったとき困りそうだから。
だから頑張る。

ということで、今までで成功したのが、リセットダイエットだけなので(といっても数年かけて元に戻ったけど)
地道に続けてみようかなーと思いまーす。


1日目
朝:おにぎり(明太子1、鮭1)
昼:サラダ・アップルティー
夜:サラダ・水1ℓ
2010年05月12日 (水) | Edit |
リニューアルと言う名の、過去の消去。
振り返らずにバッサバッサと削除してやりました( ^ω^ )ニコニコ

改めてよろしくお願いします/(^o^)\

内容は多分変わらないけど、
やや、おた女脱却した内容になればいいなー。なりたいなー。
と、ぬるい感じにスイーツ目指してみようかな^^

ダイエットした事とかー、
デートしたとかー、
彼氏がこうこうこう言ったとかー、
美味しいご飯食べたとかー、そんな日常を綴りたいなぁ^^


そんなことよりも、今日仕事帰りに兄友に行ったら
気になる本がありました。

その1
おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/05/10)
高田 りえ

商品詳細を見る

校門科医のお話らしいのですが、タイトルすごいと思いませんかw
しかも、高田センセーっていわゆる、ティーン向けエロの方ですよね。
真夏の恋人を高校生の時に読みました( ^ω^ )
これ、-診察中-とあるでしょ?
どうやら「ふたりはおしり愛」っていうのの、続きものっぽいです。
すっごく、気になるけど、買ったら負けな気がして買いませんでした。
どんな内容なんだろなー。一話だけでも試し読みしたいです。


おとなりさんといっしょ (花音コミックス)おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
(2010/04/30)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る

もうbでlな本は買わないんだー!
って思って、買わずに帰って来ましたが、明日も兄友に行く予定なので、多分買う。
オビに相当そそられました。
なのに、その肝心のオビの言葉をわすれてしまったーーー!
最近物覚えが悪い・・・もとい、物忘れが激しいです。
なんだったっけなぁ、、、、、、、、
気になるので調べました→「アパートのお隣には淫乱なオニイサンが住んでいて・・・」多分これであってる!
そそられるでしょう?
表紙の雰囲気が千葉せんせいっぽくないけど、でも、内容はエロエロだと信じてる!
フンフンフフーン♪
知らない内に鼻歌が漏れちゃうぜ☆

そんなこんなで、スイーツ一日目を過ごしました(∩´∀`)∩ワーイ
