--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月11日 (土) | Edit |
平日休みの日に、1人でカラオケ行ってきました。
この前、サンマンちゃんと一緒に言ったときは、事前に曲探ししてなかったから、
新曲歌えなかったのでリベンジリベンジ!!!

せっかくだから、久しぶりに履歴でも貼ろうかなって思ったら、JOYSOUNDの履歴がコピペ出来なくなってない?
面倒だから貼るのやめよっか、って思ったけど、前も順番を歌った順に並べ変えてたし手間は同じかなーって思い直した。
ちょっと面倒臭くなると、直ぐ諦めようとするのよくない!!

つーわけで、以下履歴。
[READ MORE...]
2011年04月30日 (土) | Edit |
妹が楽しいよーって進めてきたのが アキネーターだった。
(↑真っ白な画面になる時は、エンコードをUTF-8にすると見れるよ^^)

懐かしいけど、無料のサイトがあるのに、有料のアプリなんか配信してるのねー。アコギだわ。

それはともかくとして、久々にやってみたよ^^

1回目は、にのを思い浮かべてみました。
途中から明かに、あらちの中の誰かを確定するための質問になって笑ったww
「俺様なところがある?」「動物と関係がある?」「大学に行った?」とか。

2回目は御坂を思い浮かべたんだけど、
何回か目の質問に「学園都市にすんでる?」って質問があって、スゲーって思った。

小野君のときは「アルファベットの付いたあだ名がある?」って質問の後に「ネコを飼ってる?」って質問があって、ああ、かみゃさんかどうか確かめてるなって分っておもろかった。

ていうか、かみゃさんがネコと住んでるのは常識レベルなのかにゃ?
そんな質問があることにびっくりだよ。
それに比べて、小野君の特徴のなさ(´;ω;`)
「ネコ居ない=小野君」じゃ、あんまりにも可愛そうじゃないか・・・
「脇がぬれてますか?」って質問があってもいいと思うんだ!!!!!!
2011年04月10日 (日) | Edit |
こっそり、ひっそり、ブログ更新ー^^

私って、なんて継続性ないんでしょうね^^

今度は頑張って更新するよ!なんて、絶対言いません!!!!できないからね。

最近F会の子といっぱい飲んでるから、記念に?日記でも書いてみようかなぁって思って書いてみた!
ブログ巡りも久々にした^^

すてきんぐ

ネタが無いので、私の愛人をうp。
かっこいいだろ!!!
2010年06月11日 (金) | Edit |
またシルバーネコの話しで、ほんとにごめんなんだけど、
今日、視聴者大会あってさー、一緒にゲームできる機会があったのよ。

なのに、肝心のソフトが見当たらなくてね・・・
片付けしなかった過去の自分にジャンピング土下座して欲しいくらいだわ。

まじ、へこむ。


だからってのもあるけど、妹様も帰って来るし、ベースの練習スペースも欲しいし、コアリズムやるスペースも欲しいし、いっちょ本気だして部屋を片付けるよ!
もうソフトがないなんてー言わないよぜぇたいーー

aiconiku
郁のアイコン作ってる場合じゃない。マジで。

それにしても今日の日記、F会の子にすら呆れられそうで怖いわ。

2010年05月12日 (水) | Edit |
リニューアルと言う名の、過去の消去。
振り返らずにバッサバッサと削除してやりました( ^ω^ )ニコニコ

改めてよろしくお願いします/(^o^)\

内容は多分変わらないけど、
やや、おた女脱却した内容になればいいなー。なりたいなー。
と、ぬるい感じにスイーツ目指してみようかな^^

ダイエットした事とかー、
デートしたとかー、
彼氏がこうこうこう言ったとかー、
美味しいご飯食べたとかー、そんな日常を綴りたいなぁ^^


そんなことよりも、今日仕事帰りに兄友に行ったら
気になる本がありました。

その1
おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)おしり愛-診察中- 2 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/05/10)
高田 りえ

商品詳細を見る

校門科医のお話らしいのですが、タイトルすごいと思いませんかw
しかも、高田センセーっていわゆる、ティーン向けエロの方ですよね。
真夏の恋人を高校生の時に読みました( ^ω^ )
これ、-診察中-とあるでしょ?
どうやら「ふたりはおしり愛」っていうのの、続きものっぽいです。
すっごく、気になるけど、買ったら負けな気がして買いませんでした。
どんな内容なんだろなー。一話だけでも試し読みしたいです。


おとなりさんといっしょ (花音コミックス)おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
(2010/04/30)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る

もうbでlな本は買わないんだー!
って思って、買わずに帰って来ましたが、明日も兄友に行く予定なので、多分買う。
オビに相当そそられました。
なのに、その肝心のオビの言葉をわすれてしまったーーー!
最近物覚えが悪い・・・もとい、物忘れが激しいです。
なんだったっけなぁ、、、、、、、、
気になるので調べました→「アパートのお隣には淫乱なオニイサンが住んでいて・・・」多分これであってる!
そそられるでしょう?
表紙の雰囲気が千葉せんせいっぽくないけど、でも、内容はエロエロだと信じてる!
フンフンフフーン♪
知らない内に鼻歌が漏れちゃうぜ☆

そんなこんなで、スイーツ一日目を過ごしました(∩´∀`)∩ワーイ
