--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月11日 (土) | Edit |
平日休みの日に、1人でカラオケ行ってきました。
この前、サンマンちゃんと一緒に言ったときは、事前に曲探ししてなかったから、
新曲歌えなかったのでリベンジリベンジ!!!

せっかくだから、久しぶりに履歴でも貼ろうかなって思ったら、JOYSOUNDの履歴がコピペ出来なくなってない?
面倒だから貼るのやめよっか、って思ったけど、前も順番を歌った順に並べ変えてたし手間は同じかなーって思い直した。
ちょっと面倒臭くなると、直ぐ諦めようとするのよくない!!

つーわけで、以下履歴。
[READ MORE...]
2011年06月07日 (火) | Edit |
ア、ハッピイニューーイヤーーー!な恋がしたい。今日この頃。依然、韓国的なドラマにはまってます。

色んな局で放送してるから、毎日毎日ドラマ消化に忙しい。
だから、基本ベットの上で生活していたのです。

今日、うちのワンコのフィラリアの薬を貰いに動物病院に行ったの。

そしたら、去年と比べて1kgも増えててガビーンΣ(゚д゚lll)ってなった。
20kg以下が理想なのに、21.3kgもあったの。

そりゃー、ご主人が部屋に篭って肥えてたら同じ生活送ってるワンコも太るよね。。。

反省した。

今時期は、昼暑いから、深夜に散歩するのがいいかも。
はぁ。

家の子ももう6歳だし、メーカーによってはシニア用になるフードもあるし(家はアイムスあげてるので7歳~なんだけど)私がしっかりしないとなー。

録画した神のみ見てる場合じゃねー!

ドラマ見てキュンキュンしても、アニメみてハァハァしてもカロリーは減らないのだよ!!!
つーわけで、ちょっくら散歩に行ってきまっす。
2011年04月30日 (土) | Edit |
妹が楽しいよーって進めてきたのが アキネーターだった。
(↑真っ白な画面になる時は、エンコードをUTF-8にすると見れるよ^^)

懐かしいけど、無料のサイトがあるのに、有料のアプリなんか配信してるのねー。アコギだわ。

それはともかくとして、久々にやってみたよ^^

1回目は、にのを思い浮かべてみました。
途中から明かに、あらちの中の誰かを確定するための質問になって笑ったww
「俺様なところがある?」「動物と関係がある?」「大学に行った?」とか。

2回目は御坂を思い浮かべたんだけど、
何回か目の質問に「学園都市にすんでる?」って質問があって、スゲーって思った。

小野君のときは「アルファベットの付いたあだ名がある?」って質問の後に「ネコを飼ってる?」って質問があって、ああ、かみゃさんかどうか確かめてるなって分っておもろかった。

ていうか、かみゃさんがネコと住んでるのは常識レベルなのかにゃ?
そんな質問があることにびっくりだよ。
それに比べて、小野君の特徴のなさ(´;ω;`)
「ネコ居ない=小野君」じゃ、あんまりにも可愛そうじゃないか・・・
「脇がぬれてますか?」って質問があってもいいと思うんだ!!!!!!
2011年04月10日 (日) | Edit |
こっそり、ひっそり、ブログ更新ー^^

私って、なんて継続性ないんでしょうね^^

今度は頑張って更新するよ!なんて、絶対言いません!!!!できないからね。

最近F会の子といっぱい飲んでるから、記念に?日記でも書いてみようかなぁって思って書いてみた!
ブログ巡りも久々にした^^

すてきんぐ

ネタが無いので、私の愛人をうp。
かっこいいだろ!!!
2010年06月11日 (金) | Edit |
またシルバーネコの話しで、ほんとにごめんなんだけど、
今日、視聴者大会あってさー、一緒にゲームできる機会があったのよ。

なのに、肝心のソフトが見当たらなくてね・・・
片付けしなかった過去の自分にジャンピング土下座して欲しいくらいだわ。

まじ、へこむ。


だからってのもあるけど、妹様も帰って来るし、ベースの練習スペースも欲しいし、コアリズムやるスペースも欲しいし、いっちょ本気だして部屋を片付けるよ!
もうソフトがないなんてー言わないよぜぇたいーー

aiconiku
郁のアイコン作ってる場合じゃない。マジで。

それにしても今日の日記、F会の子にすら呆れられそうで怖いわ。

2010年05月19日 (水) | Edit |
お酒飲むんじゃなかったー。
母と二人でワイン空けてもうた。

というか、若干酔ってタカが外れてしまって、
ポテチと、チーズクラッカーと生ハムもしゃもしゃ食べてしまったー/(^o^)\

ダイジョウブ。明日からまた新たな一歩を踏み出すのです☆
諦めたらそこで試合終了なのです^^



7日目
朝:おすし(昨日の残り)
夜:チューハイ1、赤ワイン、生ハム、ポテトチップス(小さいやつ!のりしお)、チーズクラッカー
ポテトサラダ、マカロニサラダ
2010年05月18日 (火) | Edit |
1巻、3巻、4巻、14巻をget

古本屋においてある分だけ購入したので、バラバラ。
続きが気になっても買うお金ないので、読まないでとっておきます^^
俺フィ以来にサッカー漫画に嵌る予感がヒシヒシとします♪♪たのしみだい^^

アニメ面白いんだよなー。
早く給料日になぁれ!!
2010年05月17日 (月) | Edit |
今日もお休みでした。
明日もお休みです。
なんだかなぁ。

昼に起きて、普通に夜寝る生活。
駄目人間過ぎる。
せめてちょっとは運動しようと、今日は移動手段をチャリンコにしました。



6日目
夜:ふろふき大根。手巻き寿司。コンビニケーキ
おやつ:ヨーグルト
2010年05月16日 (日) | Edit |
今日は誘惑に負けて食べちゃった。
そしたら、腸が超活性化しちゃって、HOUHEが止まらない!!
大変だーwww(主に一緒に居る母が)
弟には「部屋からでるな!」と言われる始末。
公害扱い ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ただ嗅覚っていうのは、一番応用力があるというか、強い臭いにも慣れるという特徴があるらしいので大丈夫でしょう。

お下品でごめんちゃい。



朝:カレーキャベツ
昼:カレーライス
おやつ:柿チョコ、鹿の子豆、パリパリチョコアイス
2010年05月15日 (土) | Edit |
今日は一日腹減りマックスですた。
危うくバカ食いするとこだった。
4日目って一番心揺れるよね。
なんでなんでしょうねー。

まぁ頑張ります。
というか3日ですごい体重減った。
普段どんだけ食べてるかってことですよねー。



昼:からあげ
夜:野菜あんかけ、長芋の酢の物
